SSブログ

ネプテューヌV キャラクターソングCD [デュエットシスターズソング]

発売が待ち遠しい 神次元ゲイム ネプテューヌV ですが、
キャラクターソングCD が発売されているのをご存知でしたか?

デュエットシスターズソングシリーズとして、Vol1~3 までラインナップされています。
現在発売中の Vol.1 と 2 は、アマゾンのサイトで試聴することが出来ますので、
気になる方は聴いてみて下さい。
テンポの良い曲で、ゲームとぴったりマッチしています♪

曲の他にも、キャストコメントが収録されているのが嬉しいですね。
Vol.1 は ネプテューヌ(田中理恵)、ネプギア(堀江由衣)
Vol.2 は ノワール(今井麻美)、ユニ(喜多村英梨)
Vol.3 は ロム(小倉唯)、ラム(石原夏織)
となっています。

そして、初回特典としてゲーム内で使用できる「スペシャルアイテム」の
ダウンロードコードが封入されますので、非常にお得です!

ネプテューヌファンなら、ゲットしておきたいですね♪







 

共通テーマ:ゲーム
神次元ゲイム ネプテューヌV とは?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。